スマホで見る

北海道胆振東部地震から | 札幌市の不動産売却ならセンチュリー21アルガホーム

ブログ

  • 北海道胆振東部地震から

    2018-09-17


    皆様、こんにちは。

    先日発生しました、胆振東部地震から10日以上が経ちました。

    まだまだ続く余震や、今なお、避難所で慣れない生活を強いられている

    方も大勢いらっしゃると思います。

    私が暮らす札幌市でも、元の生活に戻るにはまだまだ時間がかかる

    地区・場所が沢山あると思います。

    自然災害がこんなにも恐ろしいものだと、今回の地震から

    改めて思い知らされました。

    電気・ガス・水、今まで当たり前に使っていたものが

    使えなくなる不自由さ。不便さ。ありがたさ。

    当たり前の日常が送れなくなる恐怖。。。

    帰れる家があることが幸せなことだと、改めて感じました。

    まだまだ復興にはたくさんの時間がかかると思います。

    微力ながら節電を心掛けて、出来る範囲で

    復興に協力できればと思っております。

    そして、被害に遭われた方が、一日でも早く、元の生活に戻れるようにと

    願っています。

    まだ、今後も余震や大きな地震も考えられますので

    皆様も、どうぞくれぐれもお気をつけ下さい。

















     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-09-17