スマホで見る

スッカリ春ですね!! | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
スッカリ春ですね!!
  • お久しぶりのブログになります!

    2019-04-20

    皆様、いかがお過ごしでしょうか?

    もうすっかりと春になりましたね

    新年度も始まり、ドキドキワクワクしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

    私事ではありますが、うちの長男も今年小学1年生になりまして、

    本人はウキウキしながらランドセルを背負い、親としてはハラハラと大丈夫なのだろうか。。。

    と、心配しながらも、入学式も無事に終わり、毎日楽しく学校に通ってくれているわが子を見て

    微笑ましくなっています!!

    アルガホームでは、新入学生がうちを含め4家族いますので、その日だけはご家族でゆっくりと

    過ごしてもらいたく思い、思い切って入学式の日を定休日に社長がしてくれました

    社員想いの社長には感謝の気持ちでいっぱいですheart

    社長有難うございました

    話は変わりまして、会社の花壇にはとても可愛らしいお花が咲いていました

    アルガホームの花壇には、春、夏、秋と様々なお花が咲きます






    お近くに寄られた際には、是非遊びにいらしてくださいね


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-04-20

ブログの一覧へ戻る