スマホで見る

初詣に行ってきました! | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
初詣に行ってきました!
  • 初詣に行ってきました!

    2024-01-09

    アルガホーム初の試みで、社員みんなで手稲神社へ初詣に行きました
    みんなでどこかへ行くのはあまりないのでなんだかプチ行事のようで
    楽しかったです
    神社でお参りをしましたので気合十分です

    参拝後はおみくじを引きましたが、手稲神社っておみくじの種類が
    たくさんあるんですね
    ご興味のある方は是非現地で選んで引いてみるのがお勧めです

    最後にみんなで記念撮影をしました




    初詣の様子はTikTokでも公開中です
    詳細は…
    ☆こちらをクリックしてください☆



    札幌市手稲区西宮の沢4条1丁目11-26
    センチュリー21アルガホーム
    ☎011-215-8703


    テーマ名 

    ページ作成日 2024-01-09

ブログの一覧へ戻る