スマホで見る

札幌市西区発寒十五条1丁目 新築戸建のご紹介 | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

2018-01-08 札幌市西区発寒十五条1丁目 新築戸建のご紹介

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。

引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

物件情報を更新しておりますのでぜひごらんください。

大幅価格改定情報

札幌市西区発寒15条1丁目 新築戸建が

400万値下で募集中です。

諸経費を含めず、35年ローン 3年固定 金利0.7%

の場合、月額55,852円(3年間)のローン支払です。

このスペックで6万円を切っています。

価格が下がっているからと言って、建物の造りは

しっかりしております。

詳細はこちら

ぜひ検討してみてください。当日ご案内できます。

1、ご指定場所(自宅送迎・最寄り駅・目印がある場所など)で
  待ち合わせからのご案内も可能です(無料送迎)

2、何社も問合せすることがないように、当社でご案内できる物件
  は資料を準備しご案内します。

3、ご提案できる事(土地を探してほしい、他社で掲載していた
  物件を見たい、注文住宅で家を建てたいなど)は全てご提案します。

4、気になる物件があれば、案内時に近所にどんな人が住んでいるのか
  を聞き込み調査します。

5、ハザート情報(土地のゆれやすさ、活断層、液状化の可能性など)
  のレポートをお渡しします。

6、資金計画<ライフプランを重要とした資金契約をお伝えします。

 
  • お知らせ

  • ブログ

お知らせ

- info -
もっと見る

ブログ

- blog -
もっと見る

売りたい方SALE

売りたい方

当社では売主様の立場に立ち、最適な手段をご提案させて頂いております。

買いたい方BUY

買いたい方

笑顔になれる住まい探しをプロがサポート。

FP相談
COMPANY

あなたの不動産を、
頼れる不動産会社
にたくす。

センチュリオン受賞

営業時間:9:30~18:30
定休日:水曜日、夏季休暇、年末年始

採用情報