スマホで見る

みんなでパークゴルフ | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
みんなでパークゴルフ
  • みんなでパークゴルフ

    2022-07-11


    こんにちは

    先日のとっても暑い日に千歳まで社員みんなでパークゴルフをしに行きました

    2つのグループに分かれて、汗だくになりながらも合計2コース楽しみました




    ゲーム後にみんなでパシャリ

    その後はみんな大好きご飯の時間です 



    やっぱり汗を流した後のビールは最高ですね
    ジンギスカンを食べ放題しました


    お腹いっぱいの中、えこりん村へ行きソフトクリームも食べました
    デザートは別腹です


    アルパカアイスと石橋さん



    少し溶けてしまいましたが、
    ソフトクリームにチョコやマシュマロが付いていてアルパカの顔になっていました



    アイス売り場にいたロボットと細川さんdevil

    細川さんとロボットがそっくりすぎて、この日1番の笑いが起きました~


    日中ずっと暑かったですが、楽しい1日を過ごすことができました
     


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-07-11

ブログの一覧へ戻る