スマホで見る

いよいよ12月。⛄ | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
いよいよ12月。⛄
  • いよいよ12月。⛄

    2018-12-07

    皆様こんにちは('ω')ノ

    とうとう12月❆へ突入しました。

    【師】が忙しく走り回る=【師走】という言葉の通り

    クリスマスや年末年始の準備などで、いつもより気持ちも慌ただしく

    なってまいりました。

    皆様、この冬はいかがお過ごしでしょうか?

    師走、師走・・・』と聞く機会も増えてきましたが

    個人的に私は、何かやり残したことがないか考える毎日を過ごしています。


    札幌では観測史上最も遅い雪の訪れということで128年ぶりの記録!!!!( ゚Д゚))

    いよいよ(ついに始まる雪かき時期。。。)本格的に冬の厳しい季節へも突入しました。

    時間軸をいつもより早く設定して、早め早めの行動で気持ちに余裕をもって

    気持ち新たに12月、頑張りたいと思います!!

    皆様も

    忙しさに加えて、本格的に寒さも厳しくなる時期ですので、

    温かい食べ物をたっぷりたべて、北海道の寒さに負けないよう

    過ごしましょう(*'ω'*)


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-12-07

ブログの一覧へ戻る