スマホで見る

本格的な寒さ到来❆ | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
本格的な寒さ到来❆
  • 本格的な寒さ到来❆

    2018-12-08

    すっかり寒くなりましたね( ;∀;)

    一気に雪も降り積もり、除雪の大変さを一年ぶりに感じています(+_+)

    雪ってこんなに重かったかなぁ⛄⛄⛄

    一年前と比べると。。

    体も大きく(横に)成長してしまい、夏場の間に小さくできなかった

    自分を今更ながら責めています( 一一)

    このまま冬場を乗り切れる体力があるのか、自信が持てません(-"-)
    (雪は容赦なく降り続けます・・・)

    ダイエットは明日から・・・ではなく、今この瞬間から始めようと・・・

    思ってはいます。

    皆さん!!

    身体にも心にも優しいダイエット方法があれば教えてください(;´∀`)













     


    テーマ名 

    ページ作成日 2018-12-08

ブログの一覧へ戻る