スマホで見る

雪、すごいですね。 | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
雪、すごいですね。
  • 雪、すごいですね。

    2019-01-12


    こんにちは(^^)/
    早いもので、年明けから10日以上が過ぎました。
    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    去年の年末頃には、雪が少ない少ないと言っていたはずなのに
    年明け頃からグンと積雪が増え、夜寝る前、朝起きた瞬間
    外を確認するようになりました。。
    少ない少ないと言ってはいましたが、例年の積雪量と帳尻を合わせて
    いるかのように、やっぱり雪は降るんですね。( ;∀;)
    私もここ数日は特にヒーヒー言いながら(;´∀`)雪かきをしています。
    雪よ、雪様、雪様様、、、、どうかこれ以上は降らないでください。と、
    心の中で祈ってはいますが、
    祈りが弱いのか、朝起きるとびっくりするほど雪が積もっていたり
    夜に綺麗に除雪したはずなのに、朝には除雪機様が残していった雪の残骸がある。。。( ;∀;)
    そして朝も除雪。。
    雪国に住んでいるのでこればかりは仕方がないですね。
    この三連休、札幌ではお天気が崩れないようです。
    数日、除雪から解放されて穏やかに過ごせそうですね!


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-01-12

ブログの一覧へ戻る