スマホで見る

平成大寒波!! | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
平成大寒波!!
  • 平成大寒波!!

    2019-02-08

    皆様こんにちは(^^♪
    平成の大寒波!!本当に寒いですね。。。
    統計開始以来、62年間で最強クラス!!
    どれぐらい寒いんだろう??とビクビクしながら朝を迎えましたが・・・
    さむい!!寒すぎる!!!!
    (;´∀`)
    やはり、寒さが違いますね。地元住民でも経験のない寒さです。。。
    暖房のレベルが下げられません( ;∀;)
    むしろ上げて上げて上げています。(;^ω^)

    寒い寒いと言いながらも外で遊ぶ子供たちが元気すぎて本当に羨ましく
    感じます!!
    (自分にもそんな時代があったのか!と懐かしくも、寒くて外に出るのが怖い( ;∀;))

    平成最後とも言われているこの大寒波!
    厚着をして、温かい物を食べて、
    乗り切りましょう('ω')ノ
    これからは夜の時間になっていきます。
    夜間も水道の凍結などにも注意しましょうね。
    暖かい季節が今日は特別恋しいです。


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-02-08

ブログの一覧へ戻る