スマホで見る

こんにちは(^^♪ | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
こんにちは(^^♪
  • こんにちは(^^♪

    2019-04-06

    皆様こんにちは( *´艸`)
    早いもので4月を迎えました!(^^)!

    新入学生の皆さん、新社会人の皆さんも
    そろそろ新しい生活に慣れてきたころでしょうか?('ω')


    先月末、遅ればせながら2月に入社した
    営業平岡君の歓迎会を行いました( ˘ω˘ )

    アルガホーム全員でご飯をたべるのは
    初めてでしたが、
    仕事の話・プライベートの話
    ものすごく盛り上がって楽しい会でした(*^-^*)
    皆のプライベートな部分が聞けて(見れて?)
    楽しかったです(*'ω'*)

    なかなか
    時間を合わせて全員で集まるというのは
    難しいのでとても貴重な時間でした( ˘ω˘ )

    またみんなで美味しいご飯が食べられるように
    より一層仕事も頑張っていきたいと思います(*^^)v
















     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-04-06

ブログの一覧へ戻る