スマホで見る

ハッピーバースデー社長!!! | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
ハッピーバースデー社長!!!
  • ハッピーバースデー社長!!!

    2019-03-30

    3月30日は、アルガホームの吉田社長のお誕生日でした!!

    社員みんなで、サプライズをしようと、朝からソワソワワクワクしながらも

    社長が外出したと同時に。。。

    米道さんが当日でもバースデーケーキを用意してくれるケーキ屋さんを探してくれて、

    外出していた平岡君にケーキ調達を頼み、栗山さんが唐揚げ等を調達しに買い出しに行ってくれて、

    いざ準備万端   いつでもかかってこい←(冗談です(笑))

    後は社長が戻られるのを待つのみ

    喜んでくれるかな~と、ドキドキしながら待つこと数分。。。

    「お疲れさまでーす」と言いながら戻ってきた社長めがけてクラッカーを

     パーン 

    ビックリしすぎて固まる社長 

    音しか鳴らないクラッカーでみんな。。。(あれ?カラフルな紙が出てこない

    最近は音のみのクラッカーがあるんですね~なかなかクラッカーなんて買いに行かないから

    知りませんでした

    社長は照れながらも。。。

    「ありがとう  ビックリしすぎて止まっちゃったよー

    と言いながらも喜んでくれました











    良かったーサプライズ、大成功

    heart社長、お誕生日おめでとうございますheart

    これからも社員一同よろしくお願いします











     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-03-30

ブログの一覧へ戻る