スマホで見る

ゴールデンウィーク!! | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
ゴールデンウィーク!!
  • ゴールデンウィーク!!

    2019-04-30

    こんにちは


    アルガホームです( ˘ω˘ )

    大型連休、皆様どのようにお過ごしでしょうか??

    長いお休みはあるのでしょうか?

    帰省される方、旅行へ行く方、のんびり過ごす方、

    連休は関係なくお仕事されている方、

    皆さんはどのようなお休みを過ごされるのでしょう

    我が家は、家族の休みも合わず特別大きな予定はございませんが

    子供たちのために、何かしてあげたいな~と悠長に考えています

    桜が開花となり札幌では円山公園や円山動物園なども大賑わいとのことで、

    皆様ご家族で楽しい思い出を作られているようですね!(^^)!

    けがや事故に気を付けて、楽しく過ごしてくださいね


    さて本日平成最後の日となりました。

    日付が変わった瞬間から新しい元号≪令和≫の時代となります

    またこのブログで皆様とお会いするときには

    令和の時代となっていますね!!

    『平成』ありがとうございました<(_ _)>

    ≪令和≫時代も宜しくお願いします



    ※インフォメーションでもお知らせ致しましたが、
     弊社のゴールデンウィーク期間の休業日をこちらでもお知らせさせて頂きます。

      5月3日(金)~5月6日(月)期間休業となります。
      ※※5月7日(火)9:30より通常営業となります。※※


     誠に勝手ながら、上記期間休業させて頂きます。
     休業期間中には皆様に大変ご不便をおかけ致しますが
     どうぞ宜しくお願い致します。
























     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-04-30

ブログの一覧へ戻る