スマホで見る

暖かくなりましたね♪ | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
暖かくなりましたね♪
  • 暖かくなりましたね♪

    2019-05-13

    こんにちは( *´艸`)


    最近は肌寒い日が続いていましたが
    今日はやっと暖かくなりましたね

    肌寒かったり、気温が上がって暖かくなったり
    毎日着るものにも困ってしましますね( 一一)

    札幌ではようやく今日から気温も上がる予報で
    明日からは最高気温も20℃以上の予報になっています

    さて、昨日5月12日は≪母の日≫でしたが
    世の中のお母さま方、どのような日を過ごしたのでしょうか?

    我が家は
    子供たちからの手紙と絵のプレゼントを貰いました
    子供たちよ!有難う(*^^)v大切にするよ~

    気持ちがこもっているプレゼントはやっぱり嬉しいものですね


    さぁ。このほっこりした気持ちを忘れず
    今日からまた、≪母≫頑張ります(*'ω'*)























































     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-05-13

ブログの一覧へ戻る