スマホで見る

夏休み突入!(*'ω'*) | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
夏休み突入!(*'ω'*)
  • 夏休み突入!(*'ω'*)

    2019-07-28

    こんにちは!アルガホームです

    子供たちは待ちに待った夏休みに突入し

    世のお母さま方にとっては

    朝昼晩のご飯作りに頭を悩ませる期間となりましたね
    私だけでしょうか?

    長い休みに入ると特に】

    給食のありがたさを痛感します

    給食って!ものすごくありがたい!!!

    給食センターの皆様には足を向けて眠れません。


    朝ご飯が終わって片付けをしたら

    「おなかへった・・・

    お昼ご飯が終わって片付けが終わったら

    「今日の夕飯はなぁーに??」

    ・・・・・・


    朝起きてから

    ずっとキッチンに立っているような気になってきます・・・


    まだまだ始まったばかりの夏休みですが

    これがあと何回続くのか?と思うと

    ぞっとしてきます


    そして、

    子供たちの腹時計は

    本日も正確なようです


















     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-07-28

ブログの一覧へ戻る