スマホで見る

日常。 | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

  • 日常。

    2019-08-12

    こんにちは(*^^)v


    さて、気がつけば8月に入り早くも10日が過ぎました
    この一週間が終われば間もなく学校も始まります

    長い長いと思っていた夏休みですが
    気がつけばあっという間に終わろうとしています

    先日
    行けたり行けなかったり、
    行きたかったけど行けなかったラジオ体操にルンルン気分で出かけて行った娘。
    早起きして自分で率先して用意をして出かけた娘が・・・・
    『だーれもいなかった』と、とぼとぼ帰ってきました。

    ・・・ご・ごめん
    ラジオ体操の日程が!終わっていたよ。。。。。
    母ちゃん確認不足だったよ


    そうして
    娘は早起きをしなくなりました


    さて
    君たちの無限の体力。
    今日は何をして過ごそうか?














     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-08-12

ブログの一覧へ戻る