スマホで見る

最近のマイブーム。 | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
最近のマイブーム。
  • 最近のマイブーム。

    2019-08-27

    こんにちは(^^♪


    朝イチで外に出ると
    外の匂いがいつの間にか秋の匂いになっている
    びっくりした朝でした。

    最近は朝の時間・夕方の時間帯には
    何か羽織り物が必要になってきましたね

    さて、個人的に春夏秋冬で一番好きな
    秋の季節へと変わろうとしています!!!
    (もうすぐ九月

    最近
    スーパーなどでよく見かけるお菓子、
    秋へと近づくにつれてよく見かけるようになる

    「おさつ スナック」

    そうです。秋といえばこれです!!
    秋には欠かせません。

    皆様も口にしたこと、ありませんか?

    食欲の秋。
    食欲のおさつ・スナック。
    手が止まりません

    また今日も・・・・

    個人的に少し嬉しい季節となってきました

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2019-08-27

ブログの一覧へ戻る