スマホで見る

スープカレー( *´艸`) | 札幌市・札幌近郊の不動産はセンチュリー21アルガホーム

お気軽にお問い合わせください011-215-8703

TOPページ >
スタッフブログ一覧 >
スープカレー( *´艸`)
  • スープカレー( *´艸`)

    2020-10-15

    皆様こんにちは(*^^)v


    水曜日の会社の定休日に
    どうしても行ってみたかった、スープカレーを食べに行ってきました

    ご存知の方もいらっしゃると思いますが
    ラマイというスープカレー屋さん

    開店前にお店に着いたのですが、平日なのにすでに大行列
    私も並んで待ちました

    どのスープカレーも美味しそうでしたが、
    初めてなので、一番人気のチキンスープカレーを注文しました



    写真では伝わりにくいのですが、
    具沢山
    スープの量も選べるし、ライスの量もS・M・Lとサイズが選べて
    嬉しい限りです

    私はスープの量は標準、ライスはMサイズにしましたが、
    見てビックリ
    ライスが多い

    食べきれないかも?と思いましたが
    スープが美味しすぎて進む進む

    今回はサイドメニューを注文しませんでしたが
    エナックブロッコリーの
    アゲアゲ・ユデユデ・・・?
    凄く気になる

    また今度行くときはサイドメニューのエナックブロッコリーも
    注文してみよう

    と、大満足なランチになりました

    機会がありましたら
    皆様もぜひ食べてみてくださいね







     


    テーマ名 

    ページ作成日 2020-10-15

ブログの一覧へ戻る